黒猫派

Twitter → @_17_75_ / @_finally_love_ / @ayavecity

ライブメモ【エムプロミ 2日目】

特に印象に残った出来事

 

・(諸注意)うちわ・応援ボード文化が新鮮に感じる

・旗もあるんだ

→F-LAGSとかで使うんかな

─────出演者挨拶─────

・てらしー「あいつかうるせえ奴は(→濱)」

─────朗読劇─────

・神谷税

・素晴らSea

・お、おにぎりケーキ(蘇るトラウマ)(なんなのなの)(春香はどうしてそうなっちゃったの...)

・「「「俺様最強海の家」」」

濱健人の顔よ

・(高速ビヨドリ)震源地駒田、震源地深町

・4DXアシカ白井

─────アンケ結果─────

・(Pの副業経験)「元961プロダクション所属アイドル 113人」

→てらしー「そんな同期いたか???」

→なんだかんだで高まる961フェスへの期待(2019は961プロ10周年)

・深町「声優いい職業っすわ!」

・リバマスの「腰・肩・首にクる」ポーズ

→意外と肉体系

・まごうことなき体育会系、インテリ

・No matter their ages.(金言)

・九郎の蝶

→上位報酬九郎だ...

─────POKER FACE -ポーカーフェイス-─────

・しんどさにリウムが耐えきれなかった

→さてはデュンヌだなオメー

・直央「傷付く理由だって抱きしめよう」

→矢野「小学生ですよ?」

─────もっふ─────

・あだると・いんざぼっくす♪

増元拓也35歳!!!

パワーワード み そ じ え ん

・児玉P

→隣の白井の主張が激しい

─────バーニン・クールで輝いて─────

・顔の良い男の顔が近い事件

→なるほど熱い、Pなら否応無しに上がる 

─────Fun! Fun! Festa!─────

・キクティーの分まで

→4thへ続く道

─────雑まとめ─────

・相変わらず白井草

・深町(語彙力喪失)

・中田さんマジ九郎、イケパラ出演も納得

・男女比

→Pちゃん:Pくん=だいたい 100:7

・ライブマナー

→LVだけど素晴らしくて勉強なった(リウムの高さとか)、男性アイドル現場も荒れがちと聞いてたが杞憂

・コール

→そこまで重きを置かないのか、その分シンプルで洗練されている感(特にドアラ、もっふ等)

・顔の良い男達にキャーキャー言うのは野郎でも楽しいな(豪胆無比)(その割に最後列)