黒猫派

Twitter → @_17_75_ / @_finally_love_ / @ayavecity

叫ばずにはいられない

 Juice最高〜!!!!(5/29 22:47現在)

 

 10th=Juice at BUDOKAN お疲れ様でした。秋田LVが静かすぎて、選ばれし私達の「負ーけないわー‼️」コールが出来なくて悔しいわ。大好きなの...あの曲あのコール。

 

 

 

 さて、ライブでの声出しが解禁となり1ヶ月。LVから見る分には、ほぼ平時に戻って、在りし日の現場の雰囲気が戻りつつあるように感じられる。この調子なら、来月に控えるアンジュ横アリにも気合の入った猛者が集結するに違いない。

 個人的にはハロオタと化してから初めてのコール有りの現場。しかもタケ卒コン。現地ではもうコールが出来ないほど静かなんてことはありえない。悔いを残さないためにも、そして、コンサートを一層楽しむためにも、スマ曲からアンジュ曲まで、コールについて今一度確かめておく必要がある。

 今回は俺の好きなコールを羅列するだけ。完全に俺様用メモ。思い出し次第に順次更新。

 

 

 

\ た〜け〜‼️/ (次々続々)

...披露確定。

アンジュのタケに対して最後にこのコールができることに大きな喜びを感じる。最初で最後の次々続々タケコール、オタクの準備は万端。

 

\ れいらさまー❗️/ (アイノケダモノ)

...今回のデイリーミッション。

 

\ イヤフォンで❗️/ (夢見る15歳)

...歴史を感じるコールだと前から思っていたし好きだったが、賛否両論のコールだと最近知った。イヤフォン論争で検索。もうここまで来たらひとつの文化のような気もする。

 

\ 〇〇がスキちゃん❗️/ (スキちゃん)

 

\ 全米感動号泣❗️/

\ 全然颯爽蒼穹❗️/ (泣けないぜ...共感詐欺)

...去年のJAPAN JAMでやれなくて心残りだったんだよなあ。リズム良くて好きだし有名コールでもあり、絶対回収したいところ。

 

 

 

決戦は水曜日!6月21日は竹内朱莉の門出を祝う日!!とともに俺の誕生日!!!

新横浜に全員集合だ!