黒猫派

Twitter → @_17_75_ / @_finally_love_ / @ayavecity

前略、ドーミーイン甲府丸の内より。

 

溢るる熱情

 

止める術が

 

 

 

 ミリ7thリバーンDay1、お疲れ様でした。

 ライブ直後の一般男性の様子をドーミーイン甲府丸の内701号室よりお届けします。

 まずは開演中の俺からのお便りコーナー🏕

 

・黒猫襲来

にゃーん

→そして「心が通じ合うって素敵だよね!」の歌割りに大賛成。

北沢志保のアニマル☆ステイション!は人類の叡智、その結晶と言っても過言ではない。この時代も捨てたものではない。

 

・君だけの欠片

→2年越しのしゃるしゃろコラボ!あの母娘の役柄がこの曲に更に深みを持たせておりいっそう柔和なイメージに。

→3rd以来か〜〜公演を通して3rdはじめこれまでのシリーズCD全体をリバイバルしてる印象があったね。個人的に好みのセトリです。

 

・『富士急いくぞー!』

→SUPER SIZE LOVE!!より。

→この時のぜっきーは空気を完全に支配してましたね。他人事ながら、1stの小鹿のようなあどけなさのあるパフォーマンスから、野外でもあれだけ立派にやりきるようになった姿には学ぶべきところがあるなあ。ゆんこんとかもそうなんだけど。

 

・Super Duperはライブ映えするって言ったじゃない!!

→Super Duperはライブ映えするって言ったじゃないですかやだー!!

 

Flooding

→信じれば夢叶う。Pが描いてきた夢が次元を超えてまたひとつ叶った瞬間だった。流石にSSsと2曲連続まで再現は望みすぎだが、ゲッサンで描かれてから5年近く経っても多くのPが待ち望んでいたことが嬉しい。

→今日でクレブルはたくさんファンも獲得して更に人気ユニットとなった気がするので差し支えなければ新...曲...とか...ダメぇ?(cv:Machico)

 

絵本

→なかなか立ち会えないものだな...現地披露ってのは...

→今日はFlooding終わったあたりで、ああ絵本くるなコレ...という感覚があって不思議と覚悟はできてた。最近は担当曲が来ても結構意識がはっきりしてるんですよ。動悸はするんだけど。

 

・Blue Symphony

→そこへ来てブルシン。俺が一生に一度は現地で聴きたいと思っていた曲を立て続けに1日で披露されてしまいました。

 

f:id:nt0:20210522230859j:image

 ヌオッ なんだこれは

 

 この総評がすべてを物語る、、

 

 最後の挨拶あたりは実にミリオンらしい、懐かしさすらあるノリ。安心するぜ。

 あと、聖ミリオン女学園のティザー発表時の甲府LVはさしずめ「劇場版アイドルマスターミリオンライブ!」公開みたいな雰囲気になってましたね。

 

 なにはともあれライブのある日々が遂に戻ってきたミリオンライブ!。

 満天の星のような輝きあふれるライブこそミリの真髄だと新田目て感じました。

 明日のためにとりあえず寝させていただきますわ。

 この記事も明日へ続くかもしれない

 

(P.S. 僕の夢はMarionetteは眠らないの美希落ちサビパートでウルトラグリーンを焚くことです。

 

言えば叶うぞミリオンP。)